マザーズについて

今、「食」を通して、生活の価値観が問われ、
家族に始まり、食品すべての関係性が再構築されようとしています。

あらゆる活動が、負の方向に見えているかもしれませんが、
イヤイヤどっこい!まだまだニッポン、捨てたもんじゃないですよ。

土づくりから始める牛乳づくり、
自家採種する農民、
伝統を重ね復活する伝承食品。

ピンチに見える時が、実は最大のチャンスかもしれない。
ウソのないホンモノと呼ばれる「モノ」と「ココロ」を
私たちと一緒に情報公開し、お客さんと共に考え、共に元気に叫ぼうじゃないですか!
「おーい、ニッポン。元気だせよー!」と。

マザーズグループは約束します

—–1—–
有機、環境創造型農林水産業を応援します。

—–2—–
「環境創造」につながる生産・流通・販売事業の連携を実現します。

—–3—–
環境に配慮した商品、安全を確保した商品「おいしさ」「鮮度」「使いやすい量目」「栄養価」「保健機能性」
「楽しさ」「品質重視の規格」「購入しやすい適切な価格」の品質を備えた商品の提供を実現します。

—–4—–
国際産直に取り組みます。

—–5—–
生産、加工、卸し、販売のすべての段階で安全、環境、品質に対しての阻害を予防することを確実にします。